2024年04月25日

CAFE VOLTAでレッドカレー


CAFE VOLTAさんへ行ってきました♪

そろそろ
パンチがあるものが欲しくなってきて
お店のブログを見たらレッドカレーの提供が!

VOLTAさんではまだ未食だったし
これは食べてみたい!

ということで…

レッドカレー。
白菜のポタージュ。

CAFE VOLTAでレッドカレー

白菜のポタージュは200円で追加可能。

CAFE VOLTAでレッドカレー

この日は少し肌寒かったのでお願いしました^^

クリーミーな白菜がじんわり優しく沁みる♡

レッドカレーは
タイ料理専門店にも負けないくらい
辛みとココナッツミルクが効いていて
かなり好みの味♡

CAFE VOLTAでレッドカレー

具材に厚揚げと大根が入っているのが
また新鮮♪

もちろん定番のタケノコやパプリカも。

美味しくてスプーンが止まらず
どんどん食べ進めてしまう!

今後メニューにあったらリピ確定です^^

暑い季節とかには最高かも♪

かなり久しぶりのお伺いでしたが
やっぱり満足度高いですね。

幸せ時間大満喫です♡

お腹いっぱい、美味しく頂きました(´▽`*)


同じカテゴリー(外食)の記事画像
極一で本枯節の淡麗つけそば
てんてんで塩かつおてんてん
牡丹荘若里店で特製担々麺
翔であさり塩バターらぁめん
節制延期でらーめん3日間
HAKKOMONZENで夜飲み
同じカテゴリー(外食)の記事
 極一で本枯節の淡麗つけそば (2024-05-19 09:18)
 てんてんで塩かつおてんてん (2024-05-17 06:50)
 牡丹荘若里店で特製担々麺 (2024-05-16 07:13)
 翔であさり塩バターらぁめん (2024-05-15 07:42)
 節制延期でらーめん3日間 (2024-05-07 07:12)
 HAKKOMONZENで夜飲み (2024-05-02 08:10)

Posted by maki♪ at 07:12│Comments(0)外食日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。