2024年04月27日

SAREDO忍ばずで夜飲み


SAREDO忍ばずさんへ行ってきました♪

この日はらーめんメインではなく
夜飲みで!

お伺いの度に
おつまみメニューも
気になっていたんですよね^^

昼間は暑くて喉カラカラだったので
まずはビールで乾杯♪

SAREDO忍ばずで夜飲み

3ヶ月ぶりくらいの生中、最高です♡

先ベジ、キムチ

SAREDO忍ばずで夜飲み

軟骨揚げとタコ唐揚げ

SAREDO忍ばずで夜飲み

タコがぷりぷり♡

牛筋煮込み

SAREDO忍ばずで夜飲み

これはすごくおススメ!

たっぷりの量で
牛筋がとろけます♡

伝説の唐揚げ

SAREDO忍ばずで夜飲み

忍ばずさんの人気メニュー。

塩味でさくさくさっぱり♪

〆のトマトラーメン(麺少なめ)

SAREDO忍ばずで夜飲み

コクのあるミネストローネぽい味。

ちょっと〆には重かったけど
野菜いっぱいでヘルシー♪

どれもこれも美味しくて大満足♡

たまにはこういう楽しみ方もいいですね^^

お腹いっぱい、美味しく頂きました(´▽`*)


同じカテゴリー(外食)の記事画像
節制延期でらーめん3日間
HAKKOMONZENで夜飲み
ロンレーでグリーンカレー
CAFE VOLTAでレッドカレー
誇道で誇道らーめん塩
ポルカドットカフェで日替わり定食(豚の角煮きのこあんかけ)
同じカテゴリー(外食)の記事
 節制延期でらーめん3日間 (2024-05-07 07:12)
 HAKKOMONZENで夜飲み (2024-05-02 08:10)
 ロンレーでグリーンカレー (2024-04-26 06:51)
 CAFE VOLTAでレッドカレー (2024-04-25 07:12)
 誇道で誇道らーめん塩 (2024-04-24 07:39)
 ポルカドットカフェで日替わり定食(豚の角煮きのこあんかけ) (2024-04-23 06:54)

Posted by maki♪ at 08:15│Comments(2)外食日記
この記事へのコメント
忍ばず呑み♪最高デス❗
下手な居酒屋よりツマミが豊富で美味しいですよねぇ~
早い時間だと飲み物安いし♥
締のラーメン食べたことありません……(T_T)
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2024年04月27日 09:06
ブルー小隊長さま


コメントありがとうございます(´▽`*)
美味しい上に量も多過ぎないので
いろいろ食べられるのが嬉しいです♪
牛筋最高でした♡
トマトラーメンは意外とがっつりなので
〆にするならさっぱりの塩系の方がいいかも!
Posted by maki♪maki♪ at 2024年04月28日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。